★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

残り10だ!

♪総記事数が1000に!?


 3連休が終わってしまいました・・・。



 みなさんはこの連休存分に楽しむことできましたか?僕はスノボに行ったりドライブに行ったりと旅行まではできなかったものの、休日を使っていろいろ楽しむことができました。



 さてさて。新年も早くも1週間経過しました。正月ボケも取れかかっているようです。ブログ更新も引き続き頑張っていこう!と思っていた矢先・・・。


 ブログの総記事数に目をやると、いつの間にやら「990」記事に達している!



 こんなに記事をUP!したの!?という実感は無いのですが、、よくここまで書けたなぁ・・・というヘンな感心を持ちました。




 でも、ここまでUP!できたのもみなさんが読んでくださるおかげですね。感謝しています。




 1000記事まで残り10記事。。どんなことを書こうかなぁと今からわくわくしている連休最終日でした。