★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

終わるんだって。

♪ ズームインが終わり・・・ヤダァ!!


 みなさんの朝と言えばなんですか?


 忙しい身支度、朝ご飯、服の着替え・・・それに朝食の時にみるテレビ。



 そう、テレビ!



 特に朝のテレビと言えば情報番組が主だったりすると思うんじゃけど、みんなはどの番組を見ながら朝ごはん食べとる?



 かめは以前はめざましテレビ派だったんじゃが・・・いつの日か浮気しました。



 →→ズームイン!SUPER!


 平日の朝といえばもっぱらこのズームインを見ています。あの雰囲気が好きなんじゃろうね。コーナーとか、内容とか。




 今日も普通に朝テレビみて、出勤時には車のワンセグをラジオ代わりにして聴きながら通勤。





 でも残念なことにこの3月を持って終了するらしいよ。ライバルの「めざましテレビ」に負けたんだとか・・・。





 ぇえ!?なんで朝のズームインを終わらすの!? とさみしぃばかり。




 あやぱんがいなくなってもめざまし派!?
 めざましくんが好きだから!?
 それにつながるトクダネ!も好きだから!?




 なんていろいろ想像します。かめも昔はめざまし好きだったから・・・。





 朝の情報番組は今日の小ネタを集めるのに最適じゃ思うんよね。天気予報とか「あぁ、今日は雨か・・こりゃズブ濡れじゃわ」とか「羽鳥さん今日のコメントイイネ!」とか・・・いろいろ思うんじゃ。




 今年4月からおそらく新しい番組が始まると思いますが、多分慣れんと思う。。




 ・・・そんな今朝の忙しい通勤途中でした。一人で通勤してるからこそ明るい声のズームインが好きでした。あぁ、さみしい。





 家に帰ってテレビを見るということが少なくなっているからこそ朝のお気に入り番組は見逃したくないですよね。


 ちなみに日曜の朝は・・・プリキュ・・・あわわ、冗談ですわぃ。