★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

スノボは好きですか?

イメージ 1

♪いよいよシーズンに入りました!

 エレクトーンは年じゅう楽しめる趣味の一つですが、この時期限定で存分に楽しめる趣味があります。それがスノーボードですね。2年前に友達の誘いで始めたのですが、これがとても楽しい!今シーズンもいよいよ本格的に始まったので・・・今日ボードを出しました。


 白銀の世界をボード一つ足にハメて思いっきり滑走!



 エッジを効かせて滑り下りるあの爽快感はとてもたまりません。最初は転んでばっかりだったけど、最近やっとまともに滑ることができるようになりました。



 スノーボードの魅力はやはりあの非日常空間である白銀のゲレンデを思いっきり滑るところにありますね。バランスをとるのが難しいウィンタースポーツですが、その魅力にハマったらやみつきになります。



 昨年買ったマイボードを今日出しました。ところどころキズがありますが、まだまだ現役で使えるかわいいヤツです♪



 エレクトーンとはまた違う趣味の楽しみ・・・今シーズンは目標6回は行きたいところですね。