★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ライブを見に行きました。

イメージ 1

♪生演奏は迫力があるね!

 昨日土曜日は市内で行われたライブを見に来ました。・・・と言っても有名所ではなく、バンドファンのみなさんがステージパフォーマンスを行うというとても温かいステージでした。でも本格的で、アツくて・・・ライブハウスっていいものだなぁと感じたひと時でした。



みなさんライブハウスって行ったことあります?だいたい地下にあって、真っ暗で。音響設備はとてもよく、耳がキンキンになるぐらい大迫力な演奏が楽しめるトコロ。




 かめは頻繁に行くことはないのですが、過去に2回だけライブハウスに立ったことがあります。すごい気持ちいいいね。



 昨日はオーディエンスな立場でライブを見に行きました。普段滅多にライブハウスにいくことはないのですが、昨日は特別です。



 写真もその1シーン。ドラムセットがドンドン心に響くね。エレクトーンのドラム・・・生ドラムにはやっぱり勝てないです!!!あの迫力は行ってみないと体感できんよね。



 ボーカルのアツい魂も存分に伝わってきて楽しいひと時でした。エレクトーンもこんなライブハウスに持っていくと・・かなり盛り上がるのでは!?とちょっと「やってみたいな」とも思いました。



 また開催する時があったら行ってみたいです。