★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

雨がよく降ります。

【雨が降る季節「梅雨」なので背景も】
♪雨雨降れ降れかあさんが・・・

 梅雨!!!雨の季節となりました。・・・ということで、ブログの背景も梅雨モードにしてみましたがいかがでようか。

 ブログ開設からあともうちょっとで4年目を迎えようとしています。最近はもうちょっと更新を頑張っていきたい・・・と思うようになり、またちょこちょこ投稿しています。



 そして、トップページも変えてみました。今度は何やら怪しい人形が・・・。いろいろ写真加工を施してユニークな効果をつけてみました。いかがでしょう!?


 ・・・ということで、今日も久し振りながらいろんな書庫を更新してみたよ。ぶらりと立ち寄ってみてくださいね。