★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン誕生50周年!

イメージ 1

♪エレクトーンと出会ってよかったネ!!!!

 エレクトーンが誕生して今年で50周年を迎えたそうです。エレクトーンサイトはもぅ大盛り上がりのようですね。それを記念して、なんと無料でエレクトーンスコアがゲットできるキャンペーン中だそうです。みなさんゲットされました!?


 エレクトーンが誕生して今年で50年目を迎えたそうです。これはとてもうれしいことですよね。楽器の歴史が50年・・半世紀も続くとは、それだけみんなに愛されている証拠ですね。



 僕もエレクトーンと出会ってもぅ何年目でしょう。気がつけばたくさんの音楽をエレクトーンと共に楽しんできました。




 エレクトーンサイトも50周年を記念していろんなも催しもしてるみたいで、なかでも目玉なのが「エレクトーンスコア」ゲット!!!企画プラス、STAGEAデータゲット企画ではないでしょうか。




 さっそくこのことに気が付き今日ダウンロードしてみました。データ再生は本当にアレンジが効いていて練習ながら弾いていて楽しかったです。




 これからもエレクトーンらしい企画や読み物をたくさん見つけたいですね。




 そして、エレクトーンファンのブログ筆者のみなさんもこれからも一緒に楽しんでいきましょう!