★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

10000超えました

【雪が降る本格冬到来です!】
ブログ訪問者11000人突破!
 今週の頭には雪が降り…年末シーズン真っ盛りですね。このブログの今年最後の更新も秒読み段階に入ってきております。
 さてさて、ブログ訪問者が10000人を超えて…11000人を数え増した。今回のピッタリ100人賞受賞者は確認ができませんでしたが、うれしいことです。ありがとうございました。このところは学校の行事が忙しくブログ更新ができませんでしたが、最後の2006年!ラストスパート。年末ぎりぎりまで更新できればと思います。

【名前変えました】
書庫名
 気分転換に!書庫の名前を変えてみました。シンプルになっております。STAGEAは★付きでちょびっと豪華に。内容こそは従来通りですが、2007年も来るということで…気分もチェンジ!そして、新しい書庫も新設!楽譜にしぼった内容になっております。エレクトーン楽譜をもっているみなさん!私もコレ持っているよ~!という意見も出てきそうですね。