★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ再開はいいね♪

♪急に思い立ったブログ更新!

 就職して今年で3年目。ブログの更新もままならぬままここまできました。途中全くといっていいほど更新もなく・・・ファンも減ってしまいどうすればいいものか、と思っていたけれど、ここ最近更新頻度を上げることができています。



 かめがブログを立ち上げたのは2005年の夏でした。当初は何気なく興味本位で立ち上げたのですが、いろんな記事を書くにつれそのおもしろさにハマっていきました。



 エレクトーンが大好き。



 たったこれだけのことを記事にしただけだけど、そこからいろんなエレクトーンファンの方と意見の交流をすることができました。



 当時から執筆をされている方もおられれば、残念ながら引退された方もいらっしゃるようで・・・。そのなかでももちろん当時から今までなお執筆されている方には脱帽ものです。



 気持ちの入れ替えも込めて背景や書庫の整理もしました。



 あれからまた足鍵盤を折ってしまいもはや演奏どころではなぃ状況が続いていますが、これからもよろしくお願いしますね。