★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン雑誌買ってる!?

♪かめは最近めっきり・・

 月に1度のお楽しみ。エレクトーンファンならほとんどの方が知っている月刊エレクトーン。最新ヒットソングから豆知識まで、エレクトーンをさらに楽しめる雑誌としておなじみです。が!!最近かめはヒットソングについていけない状況が続いており・・ここ最近は買ってなぃ・・。


 月刊エレクトーン。このかめブログでも何度も登場した記事ですが、今回もちょっとスポットをあててみたいと思います。



 1998年に初めて月刊エレクトーンを買い、表紙も今日は様変わりしました。最新版では女性とエレクトーンをモチーフとしたイラストじゃね。かめ個人的には、スタイリッシュなPE'Zとエレクトーンが掲載されていた時期の表紙テイストがよかったなぁ。



 ・・とまぁ、月刊エレクトーンにもさまざまな思い入れがあるものの、最近は買っていません。理由は簡単、好みの楽曲が少なく感じるからです。




 とりあえずサイトでチェックするものの、昔の月刊エレクトーンのようなワクワク感が薄れているように感じます。どうしたんかな??やっぱり楽曲についていけてないからかなぁ・・。




 いろんな思いが交錯するなか、最後に買った月刊エレクトーンが昨年8月だからザッと1年。



 みなさんは定期購入されているのかな??最新本で新しい役に立つような記事があったらぜひ教えていただけたらと思います。