★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

BBQ

♪バーベキューをしました

 夏!夏といえばバーベキューですよね!僕は今日広島のある河川敷でバーベキューをしてきました。みなさんもこの夏してみてはいかがですか?

 連日暑い日が続きますね。みなさんは体調崩されておられませんか?そんな日には河川敷などに出向いてバーベキューをしてみてはいかがでしょう。


 僕は今日ともだちと一緒にバーベキューを楽しんできました。お肉を焼いて、野菜を焼いて。


 炭がなかなかつかなかったけれど、炭で焼いた独特の風味がまたいいですよね。バーベキューでのエピソードがありましたら、ぜひ教えてくださいね。