★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

考え方

イメージ 1

♪落ち込んだときに。

 本の紹介です。社会人になられているみなさんは仕事に行き詰ったときなどどうやって対処されていますか?僕はまだまだ未熟なところが多いので、こんな本を買ってみました。

 ストレス社会。自分ではどうしようもなくなったときや、自分を追い詰めたとき・・・そんなときの心の状態はとても辛く、自分一人ではどうしようもないと思いがちです。


 僕も打たれ弱い方なので、本当にどうしよう・・・と悩みがまた悩みを生むこともしょっちゅうあります。



 みなさんはいかがでしょうか?




 そんなときに出会ったのがこの本です。青い表紙に薄手の本。



 その名前も「会社に行くのがもっと楽しみになる感動の21話」です。



 仕事の成功談のエピソードをもとに、仕事に対する考え方を説く本。




 いかにもできあがってるような話もあるのですが・・・正直目がしらがアツくなるほど、感動する本です。




 みなさんもつらいと思ったときには、本から力をもらうのもいいかもしれません♪