★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

1200!

【大半は自分のが占めますが、これまでにも多くの方に意見を頂きました】
コメント1200件突破!
 本日でコメントが1200件を突破いたしました。時々過去に頂いたコメントの統計を見てみたりすると…イチバン投稿が多いのは意外や意外自分でした。確かに、みなさんから頂いたコメントに対してお返事を書くことが多いので自然とそうなります。…時々、自分のコメントのみはずして書くことができないかなぁと思ったりするのですが、できないみたいですね(^^;

【左の書庫配列の整理をしました】
整理整頓
 書庫の数が増えたので、書庫の配列を整理整頓しました。今までどおり本日の新しい話題をご紹介するコーナー「今日のお話玉手箱」はイチバン上に配列し、エレクトーン関係の書庫は次に配列します。そして、雑貨や音楽関係の書庫を配置し、イチバン下に「FP」の書庫を持ってきました。
 今日は3つの書庫を更新いたしました。