★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

靴はきます!

スニーカーエレクトーンプレイ

 ずっとエレクトーンはソックスを履いてベース演奏演奏をしていましたが、昨日試しにスニーカーを履いてエレクトーンを演奏してみました。すると、まだまだ慣れない部分もありますが、感覚がつきやすい??と感づいたのであります。

 月刊エレクトーンでも特集されていた「エレクトーンの靴」でも「靴を履いてエレクトーン演奏をすることをおススメします」とありました。なるほど…と思い思い切ってスニーカーで演奏すると意外とシックリくるかも!?な感覚。一回り足の外周が大きくなるけれど、フットスイッチ操作はこのスニーカーでもできるように頑張ろうと思います。