★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

12400!

【3月に入りましたね!】
ブログ訪問者12400人突破!
 あたたかな季節に入り、みなさんも桜もまだかなァと待ち焦がれていることでしょう!
 さて、今回ブログ訪問者を確認したら、12400人を突破していました。どうもありがとうございました。3月に入り、一ヶ月後にはもう社会人1年生。新しい世界が待っています。頑張っていこうと思います。

【コーベ】
卒業旅行
 この季節恒例の卒業旅行!!今のところ友達と一緒に神戸旅行に行こうという話が進んでます。住んでるところが広島なので、ちょっぴりプチ卒業旅行。ブログをやっておられる方で神戸の方はいらっしゃいますか。楽しい思い出を創ってきます!