★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

4月以降ブログは…

【続けたい気持ちは変わらず】
4月以降頻度が不安…
 ブログ開設から2年が経過し、この3月を以って学生生活からもおさらば。。…ということでブログ継続も社会人になるからにはそれなりの覚悟がいるかなァなんて思ったりします。今のところ家のインターネット環境がまだ整っていない状態なので、頻度は更新期間が長くなると思います(もちろん!環境が整えば復活!)。
 仕事をしつつぶろぐをするのは難しいのかなァ…休日(土日)に的をしぼって更新しようかなァ…などいろいろ考えてる最中。もう少し考えようと思います。

【久しぶり】
手紙
 学校の後輩に手紙を書きました。卒業式間近で会える頻度も低くなりそうなので…。手紙なんて久しぶりだったけれど、心を込めて1枚にたくす。。20人ちょっとの後輩に随時渡していこうと思います。