★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ開設1周年!!

♪昨日、エレクトーンブログネットワークの★かおりんさん★がブログ開設1周年を迎えられました。様々なところで1周年記念特別記事を見ますが、かおりんさんの1周年記念は…!なんと「音」がでます。


ELECTONE 生演奏!!
 かおりんさんはエレクトーン講師をされていて、期間限定でエレクトーン生演奏を公開されています!!もちろん、私も先ほど拝聴させていただきました。2曲ほど公開されていて、すぐお気に入りになったのが・・・「明日に架ける橋」です。ノリノリで、夏にもピッタリなナンバーだなぁと感じました。
今も聴きながら記事を書いています。

かおりんさんへ
 かおりんさん、改めてブログ開設1周年おめでとうございます。毎回楽しく拝見させて頂いています。基礎のことからSTAGEAの高機能まで…興味深く楽しい記事のご提供ありがとうございます!これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね!


★ちなみに…
 私ごとですが、この「KAME's ROOM」も来月ブログ開設1周年を迎える予定です。その時にはやっぱりサプライズでも…と思いますが、今のところ考え中なのでありました。