★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Electone STAGEA パーソナルシリーズ 安藤さん!

イメージ 1

つ、つ、ついに!!!念願の安藤さんの楽譜を買いました!

 
  いつ買おう…でも、まだFUNKY FOXが残っているし…とうずうずしていたのですが、本日思い切って買いました。楽譜名は「Electone STAGEA パーソナルシリーズ air mindscape<<3 yoshihiro andoh」です。これでSTAGEA専用楽譜がFUNKY FOXをあわせて2冊になりました。

まだ弾いていないんです!

楽譜、データをさっき買ったばかりでまだ全然弾いていません。楽譜を眺めるだけです。それをパラパラパララと眺めると…弾きたい曲「AYURA」を見つけました。この曲はエレクトーンブログネットワークのかおりんさんが以前、ブログでエレクトーン演奏を披露されたときに知った曲です。この曲の出会いのきっかけを作ってくださったかおりんさん、ありがとうございました。

レジストデータを4個使う大曲!壮大曲!「AYURA」

 AYURAは一番のお気に入りです。その楽譜を調べたところ、楽譜ページが9ページ!そして、レジストデータが4つも使われています。このレジストデータ、今までは1個か2個使うものだと思っていたのですが、なんと4つも!この曲のスケールの大きさ・広さをあらためて感じます。

忘れていません…FUNKY FOX、My Revolution

もちろん、安藤さんの曲がいいからといってFUNKY FOXも継続練習していきます。そして、My Revolutionのアレンジ構想の役立てにレジストやリズム作成を積極的に行っています。あれもこれもと欲張らず、1日にできることを感じつつ、STAGEAライフを楽しんでいます。

★このAYURAを弾いた感想はまた後日の更新で!
お楽しみにね。

※上の写真は、インターネットの写真をお借りしました。実際の楽譜は次回更新でお披露目!