★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

D-DECKはSTAGEAの弟分??

なんじゃこりゃ??

 
  というのが率直な意見でした。ヤマハから新しいエレクトーン…ならぬ、キーボードが発売されるそうです。その名もD-DECK!!見た目はキーボードですが、れれれ?どこかで見たコトあるようなカタチ

 そうなんです!このD-DECK…STAGEAの子供みたいなところがあります!

特徴1:鍵盤が2段鍵盤!
特徴2:液晶画面がSTAGEAと似てる??
特徴3:レジストレーションが可能
特徴4:キーボードスタンドと足鍵盤を装備すると…簡易STAGEA

などなど、目がテンになってしまうほど。でもこれを見てもSTAGEAを買ってよかったという満足は変わりません。これはあくまでもキーボードですね。STAGEAともうまくセッションできたらいいですね。