★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

8800!

【久しぶりの更新!10月初更新!】
ブログ訪問者8800人突破!
 10月になりました。ブログ更新も久しぶりになっております。卒業論文がおじゃま虫でして、なかなか更新頻度アップが難しくなっています…。
 さて、そんな中ブログ訪問者数が8800人を数えることができました。惜しくも、ピッタリ100人さんをお知らせすることができなかったのですが、記事数も500件を超え、お気に入り登録さんも50人の方に登録して頂き、充実したブログ更新もできるようになりました。みなさん、お礼申し上げます!

【新たな仲間と共に…】
内定式
 おとといは、来年から一緒に仕事をする仲間とともに津堂、内定式が開催されました。緊張する中、上司の方から「内定書」の交付を受け、楽しい懇親会も開催して頂きました。こんな楽しい日々を送れるのもあと半年あまり。来年から厳しい仕事が待っているけれど、頑張らなきゃ!





STAGEA返済もあるしネ!