★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2006年から2007年へ

♥(。→v←。)♥ 2006年もご覧下さりありがとうございました!

2007年もよろしく!♥(。→v←。)♥


 2006年の「KAME's ROOM」は本日を持ってパソコン更新最後となります(学校が冬季休暇に入るため)。次回の更新は2007年の1月7日以降を予定しております。旧年中はブログを通じて多くの方と意見交換ができてとても楽しかったです。2007年も引き続き、楽しくブログ更新をしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

2006年はブログ開設1周年!
 2006年はなんと言っても、ブログ開設1周年を迎えられたことが大きかったです。それに、ブログ訪問者が1万人を突破して、大きく成長したKAMEブログになったと感じることができました。これも多くの方の閲覧とコメント、意見をはじめとするあたたかい☆ハート☆のおかげだと思います。

エレクトーン記事も充実なものへ
 そして忘れてはならないのが、このブログのメインページでもある「エレクトーン記事」ですね。今年は= Electone STAGEA =を購入したこともありますますパワーアップを目指すことができました。また、実際の演奏風景や、演奏音源を公開することで、たくさんのエレクトーンブログネットワークを拡げられたこともうれしかったです。

それでは、次回の更新!2007年で会いましょう!
 2006年も終わり、いよいよ2007年へ。イノシシのように何事にも突進!突き進む!姿勢を大切にチャレンジしていきたいものですね。それでは、みなさんよいお年を。そして新年をお迎えください。

ε≡〓( o`'3')〇☆。゜o゜ Yahoo!ブログ「KAME's ROOM」管理人:かめでした。