★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

バトン!

広島弁バージョンでお届けするけんね》


エレクトーンブログネットワーク師匠ステラさんからバトンがまわって来たんよ!
さて今回はちょい変わったバトンなんよぉ。
実は質問が・・・1つしかなくてのぅ。。
その質問とは・・・

捨てられないもの・・・
ってタイトルそのまんまじゃん!!!
うーん。捨てられないものかァ・・・(´-ω-`) 。えっとことあるなぁ。。

第1位 ヤッパリSTAGEA
第2位 トモダチEL-57
第3位 ELのお供 楽譜
第4位 アメリカン雑貨


じゃなぁ!!この4つははずせんのぅ!

…ということで15人に回すということですが、難しいので今回は


ねこさん
ちいさん

のお二人にお願いしたいと思います。

以上広島弁バージョンでお届けしました。