★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

444!

【ちらりと左を見てみると…】
記事数444件突破!
 わぁ!ぞろ目だと思いました。左の書庫管理欄の「すべて表示」の右に総記事数が444件になっていました。ちょっと不思議な感じだったので、本日の記事です。
 中でも、「今日のお話玉手箱!」は毎日の記事が占めるのでこの記事が一番多いのだと思います。…ちなみに、FP記事は勉強が追いついていないのでいまだに更新ができません。そのうち…と考えているのでお楽しみに!

【久しぶりに投票を作ってみたよ!】
ソーシャルネットワーキングサイト
 みなさんは登録しておられますか?私の周りでもクモの巣状態に広がりを見せています。登録サイトは最大手のmixiです。こちらでもちょこちょこyahoo!ブログ「KAME's ROOM」のお知らせをしています。
 みんなは登録しているのかな?その意見をお伺いできたらと思います。