★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

待望の新曲!

HY「モノクロ」
 先日スペースシャワーTVを見ていたら、ついに出演されてました!HYの新曲「モノクロ」のプロモーションビデオ。発売は4月ということで、まだ時間がありますがテレビでは放映されていました。
 まだ1回しか視聴していないので詳細は分かりませんが、この時に思った感想を述べたいと思います。それは、ポップオルガン系の伴奏が印象的。チャーチオルガンはキーンと尖った音がしますが、このポップオルガンはくもったような丸い音。このオルガンの伴奏とギターの重なり具合がいい感じ。その上に男性、女性ボーカルが歌っています。リズムはミディアムテンポで、すぐに「買いたい!」と思いました・
 発売は4月!アルバムに収録されるということなので、今から楽しみ!!