★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

初めて買った!

イメージ 1

♪月刊エレクトーンを買い続けて今年で7年。上の写真は一番最初に買った「月刊エレクトーン」(1998年9月号)です。掲載曲はその当時を思い出させる反町隆史「POISON」やらMAX「ride on time」などなど!懐かしいです。今でも時々弾いているのですが、やはり雑誌のためか止め具や開いたり、閉じたり…の影響で表紙はボロボロ。すっかり表紙、裏表紙ともに分離してしまいました。だけど、捨てずにしっかりとってあります。
 衝撃をうけたのこの月刊エレクトーンに対応したFDをエレクトーンに挿入して、液晶ディスプレイに歌手名が表示されたとき。初めてのことで「ここまでできるの!?」という驚きを覚えています。