★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2000人折り返し地点までもう少しです

【昨日は忙しくて更新できませんでした。しかし、ブログ訪問者は更新していました】
ブログ訪問者2400人突破!
 昨日は学校のことが忙しく、ブログ更新ができなかったのですが、本日ブログ訪問者のカウントを確認してみると、2400人目を数えていました。「すごい!」と気になって、今朝確認しました。ブログ訪問者2400人目を数えた今回のピッタリ100人さんは♪mkrmf901さん♪でした。「KAME's ROOM」にアクセスありがとう。今回は初めてのアクセスさんでした。私もまだよく拝見してないのですが、mkrmf901さんは「ruan姫の物語」というブログを開設しておられます。
 次回は2500人の時です。2000人台も折り返し地点に差しかかってきましたと同時に2005年も後半戦真っ只中。それでは、次回の更新をお楽しみに。

【文章ではなく、今度はレーダーチャートで自分を分析してみる】
先生からのアドバイス
他己分析の結果をゼミの先生に見ていただきました。すると、こんなアドバイスを受けることができました。「今度は集計結果をレーダーチャートグラフで表示してみるといいんじゃないかな?」というアドバイスでした。なるほど。目でぱっと見て分かりやすいものを表示することで感覚的にわかるみたいです。
 そこで、エクセルで作ってみました。すると、ほんとに理解しやすい!自分の特徴が強い箇所が飛びぬけて表示されました。やはり、いろんな人にアドバイスを受けることは勉強になります。