★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新学期と共に…

【秋もようやく深まってきました。コチラも深まってきました】
★ブログ訪問者1300人突破!
 今朝、訪問者カウントを確認したら、カウントが1300人を突破していました。みなさんアクセスありがとうございます。今回のプラス100人さんは♪komugi_rgさん♪でした。アクセスありがとう。komugi_rgさんのブログはお子様のレッスンの内容や、エレクトーンについて記載されています。私も時々アクセスさせていただいています!また、ファンの方も9人を数え、うれしい限りです。さてさて、いよいよ新学期です。今までは夏休みだったので、余裕な時間が取れていましたが、後期になると、またまた忙しくなりそう。

【おッ、久しぶり~!元気~??またガンバろう!】
★後期スタート!
 今日から、夏休みも終わり、後期も本格的にスタートです。今日は初めての授業とあって、たぶんk授業ガイダンスのみで終わりそう。そうであってほしいです。楽しみなのはやっぱり昼休憩!みんなとわいわいしてる時が一番です。今日も気持ちを引き締めてまた頑張っていこうと思います!ちなみに、図書館も夜9時閉館となったので、学校にいる時間が長くなりそうです。