★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

1週間ぶりの大更新!

【更新ができなく…1週間経過】
ブログ訪問者7500人突破!
 先週の今日から更新が途絶えてしまっていました。なかには繰り返しアクセスしてくださった方もおられたようで、ありがとうございました。本日、訪問者カウントを確認したらブログ訪問者が7500人を突破していました。重ねてお礼申し上げます。
 さて、大学生活の最後の夏休みに入りました。もちろん、この夏休みも時間を見つけ次第ブログ更新も頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

【雨、雨、雨!】
いつ夏??
 ずっと、雨が続く毎日。気が付けば7月も下旬になりました。なのに、外はずっと雨の嵐です。プールにでかけることができるあのアツイ夏はいつ来るのでしょうか??みなさんも、夏バテには気をつけてくださいね。