★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

7800!

【ご無沙汰の更新で、こちらはものすごい勢いで伸びています!】
ブログ訪問者7800人突破!
 改めまして、みなさんお盆はいかがお過ごしになりましたか?本日はもう平日とありいつもの日々が流れています。
 さて久しぶりの更新ですが、ちらりと訪問者アクセスを見てみるとなんとビックリ!ブログ訪問者が7800人を数えていました。しばらくの滞りでしたがアクセスしていただいたみなさんには感謝しております。こうやって再び更新できたことを嬉しく思います!またよろしくお願いします。

【大学の夏休みは9月がまだあります】
残暑の過ごしかた
 小学校、中学校、高校では夏休みは8月イッパイで終わりでしたが、大学は何と9月末ごろまで夏休みが続きます。そこで残暑はどう過ごそうかなぁと考えています。夏休み前半は体調が悪くずっと家での生活でした。この季節なのに腕は白く情けない。。。…ということもありこの残暑からは少しずつ夏休みらしいことをしたいと思っている毎日です。