★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう★ブログ訪問者10,000人突破!

ブログ「KAME's ROOM!!」開設から1年ちょっと!!

ありがとう♥(。→v←。)♥ !★祝★ブログ訪問者10,000人突破!!


 記念すべき10000人に到達した記事は「Kame×Electone♪」書庫でした。まさにエレクトーンメインブログにはふさわしい記事ですね!!…ということで本日晴れてブログ「KAMe's ROOM!!」も10,000人突破ブログの仲間入りを果たしました!

記念すべき10,000人目は!!♪ねこさん♪でした!

 アクセスありがとう!記念すべき10,000人目はエレクトーンネットワークのねこさんでした。10,000人目おめでとうございます!そして、いつもアクセスをありがとうございました。今も訪問者カウントが5桁になったのがちょっぴり信じられません(^^;
 今後もこの「KAME's ROOM!!」も進化をしつつ更新していきますので、今までアクセスをしてくださったみなさん、そして新たにアクセスしてくださったみなさん、よろしくお願いします。