★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

総訪問者数50,000人ありがとう!!!

♪ブログ開設から9年目で50,000人訪問!!!

 2014年6月27日本日、こちら「★KAME's ROOM with ELS-02C★」ブログの総訪問者数が50,000人を達成することができました。記念すべき、50,000人目は、めぐっぺさんでした。おめでとうございます!そして、いつもご覧いただきどうもありがとうございます!!

イメージ 1 改めまして、こちらかめブログの管理人かめです。この日を今か今かと待っていましたが、晴れて今日迎えることができました。ブログの訪問者数が50,000人となりました。

エレクトーンのことを中心に記事にして、個人的ではありますが情報発信をしてきました。最近では所持している大量の月刊エレクトーンを振り返る「月エレタイムスリップ!」のコーナーがアツく、その記事を楽しみにして下さっている方も多いかと思います(…であってほしす)。

50,000人という訪問者は決してすぐに達成できるような訪問人数ではなく、繰り返し訪問して下さるかたもいるからこそ、達成できた数字であると思います。もちろん、訪問者数増加の為に工作したということもなく、コツコツと記事更新に励んできた結果でもあるかと思います。

そんな、かめエレブログに50,000人目という記念すべき足あとを残して下さったのは、めぐっぺさん(id:meguppe_970)でした。どうもありがとうございました。めぐっぺさんは、コチラでもアチラでもエレクトーンについてアツく語って下さる方で、現在もELを愛しておられ、ごはんですよ!も大好きなエレクトーンファンの方でもあります。僕自身身近に感じる方が、今回記念すべき50,000人目ということもありとてもうれしく思います!

かめエレブログは引き続き、02C(withバイタライズ★)の納品後もパワーアップして更新を続けて参りますので、繰り返し訪問して下さっている方、そして偶然アクセスして下さった方…今後も気にかけていただけると幸いです。この度はどうもありがとうございました。