★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

おとといぶり!

【おとといについで、今日確認したらカウントがアップしてました!】
★ブログ訪問者1200人突破!
 おととい、ブログ訪問者1100人を突破で、今回のプラス100人さんは♪noraneko_dolly_hatopoppo♪さんでした。1200人目のアクセスさんです!「KAME’s ROOM」にアクセスありがとう。今は「新しい話題!」、「音楽」、「K Styleエレクトーン!」、「Z@kkamera!」の4つの書庫を記述していますが、その中でも「K Styleエレクトーン!」にアクセスして下さる方が多いようです!いろいろな情報交換ができていいですね!次回の訪問者カウントは1300人!

【いらっしゃいませ、おしぼりになります、ご注文をお伺いしてよろしいですか?】
★接客講習
 昨日は特別活動の接客講習。1日中行われました。いつも街に行くと、私はお客さんですが、今回は店員さんになっての接客マナー。プロの社員さんに来てもらっての直伝授。
 お手本を見ると、意外と簡単なんだ…と思っていたら大間違い!いざ自分がしてみると、一連の流れが把握できず、おまけに緊張して、…アドバイスを受けてばっかりでした。やはり練習が必要みたい。本番は来年4月に本物のお客さんを相手にします。頑張らなきゃ!