★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今回のピッタリ100人さんはエレクトーンファンの方です!

【寒さが一層増すなか、ブログ訪問者カウントは今日も100人を数えてくれました】
ブログ訪問者4400人突破!
 本日ブログ訪問者カウントを確認すると、4400人を数えていました。2006年に入って2回目ですね。今回のピッタリ100人さんはエレクトーンファン!の♪drncw110さん♪でした。アクセスありがとう。drncw110さんもエレクトーンが大好きな方で、トップページのSTAGEAの写真も輝いています。今はどんな曲をカッコイイSTAGEAで演奏されているのかな?また、教えてくださいね。
 そして、4400人を数え次回はいよいよ4000人台折り返し地点の4500人です。折り返し地点とありチョットどきどきですが、いつものように気軽にアクセスしていただければと思います。それでは、次回の4500人目さんをゆっくり待ちましょう。

【あぁ寒い…寒い…こんな日に限って来ない!】
帰宅電車(夜8時過ぎ)
 「今日は早く帰って、エレクトーン弾こっと。」そう思って昨日は学校をいつもより少し早めに出ました。いつものスクールバスに乗って、いつもの最寄り駅。すると、そこには思いもしない注意書き。「本線で線路にあった自転車を電車が事故を起こしたため約10分遅れます…」。最初は「まぁ10分ぐらいなら」と思ってじっと寒いなか電車を待ちました。
 ところが20分、25分としてもなかなかやってこなく体は冷え切ってしまいました。やっとのことで電車に乗れましたが、結局いつもと同じ帰宅時間になり、大音量でエレクトーンは弾けないのでありました。トホホ。