★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンの情報サイト!

♪あの楽譜が欲しいんだけど…、来月の月刊エレクトーンの掲載曲は何かな?…などなどエレクトーンに関するあらゆる疑問を一発解決してくれるのがエレクトーン情報サイト「Electone Station~エレステ~」。これはもう私にとって大助かりなサイトです。今まではヤマハに直接行って新刊、欲しい確認をしていました。これが、いつでもどこでも確認できるので本当に助かってます。特にカレンダーの月が変わり、新刊が出そうな頃は見逃しません☆学校で楽譜を確認して、帰りに楽譜を買って、家ですぐエレクトーンでエンジョイできる日は本当にエレステいいなぁ!と思います!
 ちなみに、パソコンの背景も「エレステ」からダウンロードして使用中。STAGEAがパソコンをかっこよくしてます!