★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

折り返し地点!

【ブログ開設から7ヶ月経過。ブログ訪問者のカウントも4桁後半戦です!】
ブログ訪問者5000人突破!
 今月に入って、ブログ更新がまちまちになりつつありますが、カウントは毎日アクセスさんを数えてくれていました。そして、今月でブログ開設から7ヶ月が経過。就職活動と共にブログ「KAME's ROOM」は走り続けます。
 さて、久しぶりのピッタリさんのご紹介!今回のピッタリ100人さんは♪flashflash1966さん♪でした!アクセスありがとう。flashflash1966さんは初めてのアクセスさんでしたが、★幸運★にもピッタリさんでした!!今は5003人を数えていて、ますます情報が増えてきた「KAME's ROOM」。みなさんから、「エレクトーンの情報が楽しい」というコメントを頂くのはとても励みになります。ありがとう!
次回は5100人です!

柴崎コウの「影」…昨日あたりさわりでピアノで弾いてみました】
ヘンテコ!?柴崎コウ「影」
 テレビドラマ「白夜行」のテーマソングでおなじみの柴崎コウ「影」を昨日自宅のピアノで弾いてみました。楽譜も何もないので、携帯電話の着信メロディーを頼りにメロディーを弾いてみました。
 原曲のサビは壮大なアレンジ。ピアノも単音ではなく、右手4~5本を使い、和音メロディーに挑戦!…だけど、和音が汚くなるためへんてこりんな「影」になってしまいました。