★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

このサークルはウチの大学にはありません

♪あったらいいな~と思う1番のサークルが「エレクトーンサークル」です。月刊エレクトーンには全国のエレクトーンサークルの紹介がありますが、残念ながら今通っている大学にはエレクトーンサークルはありません。
 音楽関係の大学ではないので当たり前かもしれませんが、1~2台はあってもいいなぁと感じることがあります。それはイベントで使えたり、大学祭でも活躍できる楽器と感じるからです!そのエレクトーンサークルの記事を読むたびに「あったらいいな~」と思います。エレクトーンを通じて仲間と共有する時間も憧れの一つ。また、セッションしたり、他楽器とアンサンブルも憧れの一つ。そんな憧れを感じる毎日です。
 今はエレクトーンではありませんが、学内にピアノが常設されたのでこちらを思いっきり楽しんでいます。いつかはエレクトーンも…とひそかに期待している今日この頃でした!