★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ウリナリ!から誕生したビッグ!?アーティスト☆

ブラックビスケッツ「Timing」
◆忘れもしない、テレビ番組から生まれたアーティスト、ブラックビスケッツ。本来はポケットビスケッツを応援しないといけないのに、いつの間にやらこっちのブラビを応援してました。
 この曲はビビアンスーがボーカルを務めています。透き通った声が大好きです。テレビの企画から発信された曲だから、そこまでは力を入れてないんだろうなぁ…と思いきや!とてもいい曲でした。リズムもポップに、歌詞もちゃんと訴えるものがあります。途中おそらく南原さんが吹いているサックスもかっこイイ!残念ながらあんなに大人気だったブラックビスケッツは解散してしまい、今はもういません。。できれば「EE JUMP」に並ぶもう一回復活して欲しいアーティストの一つです。