★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2日ぶりの更新です

【ブログ訪問者も今週はたくさんの出会いがありました。カウントがそっと示してくれています】
ブログ訪問者3800人突破!
2日ぶりの更新です。先週土曜日には1日に100人もの方がアクセスして頂きましたが、本日も10人ちょっとの方にアクセスさせていただきました。
 ブログ訪問者カウントを確認してみると、3800人を数えていました。今回のピッタリ100人さんは♪rei1124ちゃん♪でした。アクセスありがとう。rei1124ちゃんは同じ大学の特別活動している後輩くんです。服はビシッ!とカッコよくキマっていて、かわいい後輩です!rei1124ちゃんこれからもよろしくね。次回は3900人となりました。

【就職活動いろいろ。いろいろなので、よく分かりません。とりあえず買ってみました】
就職活動ナビゲーション
やっとこさっとこここまで歩いてきましたが、ココからが本番の就職活動。初めてのことだらけで、正直まだまだなおところが多いです。そんな時に出会ったのがこの「就職活動ナビゲーション」という本です。自己分析のやり方から面接まで丁寧にアドバイスしてくれる…頼りになる1冊。半分読み終わりました。これからはいよいよエントリーシートの単元。これを頼りに頑張るゾ!