★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今回はブログ訪問者を確認できませんでした

【先日ビックリしたのが、1日にブログ訪問者が100人を数えたことでした】
ブログ訪問者3600人&3700人突破! コメント700件突破!
 先週ブログを更新して、ブログ訪問者を確認すると、びっくり!まだ書いたばかりなのに100人をすぐに超えていました。こんなことが起こったのは初めてでした。
 さて、今回のピッタリ100人さんをご紹介したいのですが、残念なことにその方を確認することができませんでした。理由は訪問者履歴からすでに名前が消えていたことにあります。今回はみなさんにありがとう。そして、コメントもたくさん頂きました。700件以上です。こちらもありがとう。次回は3800人です。

【クリスマスまであと12日。ちょっと早いけれど父親サンタから“あたたかい”おくりもの】
クリスマスプレゼント
 今年で20歳を迎え、子供を卒業しなければならないのですが、このプレゼントはいつもらってもうれしいものです。父親サンタに感謝です。
 昨日は電気屋さんにお買い物に行きました。久しぶりに父と一緒です。そこで買ってもらったのがこの冬にはうれしい電気ファンヒーター。自分の部屋に、と小さいタイプを1台買ってもらいました。高価なものにも関わらずスッと買ってもらったのはとてもうれしかったです。
 すぐに部屋に置きました。あったか~い。父親サンタさんありがとう。