★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

天国に行った方へのメッセージ

♪今年の2月、いとこ同然の付き合いをしていた1つ年上の方(21歳 男性)が亡くなりました。私が小さい頃から遊んでくれたお兄ちゃんみたいな存在でした。…そんな優しい方が突然天国へ。お通夜の時にその方が大好きだった曲が会場に流れていました。それは「EXILE We Will ~あの場所へ~」という曲。
サビがとても心に響きます。私はこの時初めてこの曲を知りました。
 そして数日が過ぎて、この方に何かできることはないかと考えた時、「そうだ、We Willをエレクトーンで弾いて、あの方に聞かせてあげよう。」と思いました。自己満足な考えですが、私にとってはこれぐらいしかできませんでした。
 この曲をエレクトーンで弾くと、一緒に遊んだ時の楽しかった思い出がよみがえります。まだどこかで生きているような感じ。演奏時間はたった数分だけれど、この数分の間は私のそばにいてくれるような、そんな思いもします。