★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

1週間!

【どんなもんなんだろう、自分にできるかな、とりあえずやってみよう!】
★ブログ
 昨日ブログを開設して1週間が経ちました。当初は「ブログって日記のことよね~」という感じで気軽に始めた話題書き。今のところは順調ですが、これからも順調に更新できるかなぁ・・・という不安もあります!
 ブログを書きながら思ったこと。それは同じような日常でも、一つとして同じ日はないんだということ。学校に行って、友達と会って、そして帰宅。一見パターン化されたようで実はちょっとずつ違います。このことがブログを書きながら思ったことです。話題も一日ごとに異なるし、発見もあります。一言メッセージにも「昨日にはなかった新しい何か」をトップに記入したことも「今日しかない今日を大事にしよう」というメッセージを込めています。
 こんな思いを込めてせっかく開設したのだから、自分なりの最高なものができれば!と気合を入れた1週間でした。ブログも大事だけれど、手書きの日記も・・・と思うのですが、なかなか(^^;)できないなぁ~

【猛暑の中、コカコーラの自動販売機で思わず買ってしまった炭酸飲料!】
★アンバサ
 昨日、特別活動の会議終了後、学校の帰り道で買ってみました。「暑いし、炭酸飲料にしよう!」と選んで買ったのがこのアンバサ。この、アンバサって以前(10年くらい前??)販売されていたものみたいですが、しばらく姿を見なくなっていました。そして10年後。今も復活販売したんだ~と懐かしさを思いながらボタンをプッシュ。味は変わってなく、すっきり爽快!アンバサは炭酸になった以外、変わってませんでした。小学生当時のことを思いながら学校へ向かったのでした~
また、買おっと!