★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ開設“初”連続ぴったりさん!

【ブログ開設から3ヶ月。今回はお初です!!】
ブログ訪問者2100人突破!&コメント400件突破!
ブログ開設から3ヶ月。なんと!今回は、「KAME's ROOM」開設以来、初の連続ぴったりさんの誕生です!そのぴったり100人さんは♪nostalgic_marchさん♪でした。アクセスありがとう。初めてのことでびっくりですが、とてもうれしかったです!nostalgic_marchさん、気が向いたらまたアクセスよろしくお願いします!そして、コメント数も400件を数えました。今回のコメント100人ぴったりさんは♪morningshot21ちゃん♪でした。あたたかいコメントありがとう。morningshot21ちゃんは学校でもよく話をする友達です!このブログ開設の仕方も教えてくれました(^^)!mornigshot21ちゃん、コメントどうもありがとう!

【他己分析開始から、2ヶ月。これからは集計、分析が主な作業!】
他己分析の分析!+自己評価
就職活動の"素"でもある、自己分析。自分を客観的に見る必要もあります。そこで「他己分析」を2ヶ月前からスタートしました。協力してくれた方は20人以上を数え、それぞれの意見がとても貴重です。今度はこのコメントを最大限に生かし、自己評価につなげていきます。
 昨日はみんなの意見をまとめる作業をしました。同じようなコメントをひとつにまとめ、コメント数を数えていきます。この作業だけで2時間かかりました。でも、集計してみて思ったこと。それは、人から見た自分が文章として現れてきたこと。時間はかかったけれど、それだけ大切なコメントです。