★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

スペシャル企画!!

♪先日「Kame EL LIVE!」書庫で公開した「Sincerely」に、たくさんのご感想を頂きました。本当にありがとうございました。機種の壁を越えて、アレンジできたことをとても嬉しく思います。これからもたくさんのエレクトーン曲をご紹介していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。


★☆★☆ブログ開設1周年!スペシャル企画☆★☆★

ブログ開設1周年まであと9日となりました。ここまで続けることができたのは、このブログを読んでくださるみなさんのおかげでもあります。そこで、感謝の意味も込めて、今回このようなプレゼントをご用意しました。

「みなさんのお気に入りソングをかめによるエレクトーン1分間演奏でプレゼント!!」

 抽選で1名の方のお気に入りソングを「Kame EL LIVE!」でご紹介したいと思います。ぜひ、リクエストください。締切日はブログ開設1周年記念日の2006年7月14日(金曜日)です。

★リクエストは「投票」コーナーからどうぞ。

…できるだけ簡単な曲をお願いしますネ(^^;