★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

7月!

■ブログ開設1周年まであと11日!

【アツイ、アツイ夏がやってきました!】
SUMMER
 今週もまたはじまりました!月曜日。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は先週、来年社会人1年生になるみなさんとともに内定者懇親会に参加してきました。おいしい料理をたくさん食べて…最高な時間が過ごせました。
 7月といえば、夏休み。大学時代の夏休みも今年で最後です。この夏は何に取り組もうといろいろ考えていますが、とりあえずは卒業論文を仕上げるのが最優先だなァ~と感じています。また、夏服もそろそろ買いにいきたいです。

【さぁ!あともう少し!!!】
ブログ開設1周年カウントダウン!!
 今月はいよいよこのブログ「KAME's ROOM」を開設して1周年を迎える月でもあります。当初のカウントは以下の通り。

訪問者…1人
ファン…2人
コメント…3件
トラックバック…0件

でしたが、今現在はご覧の通りです。エレクトーン主体のブログを開設して、いろんな方と意見交換ができたことを誇りに感じます。あと11日!