★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう!みんなの力で4周年記念!

イメージ 1

バンザイ!!!!ブログ開設4周年


 みなさんどうもありがとう。2009年7月14日をもって、このKameブログがおかげ様で4周年を迎えることができました。開設当初から訪問してくださった方、そして道中にご存じになった方みなさんどうもありがとうございました。そして今後もよろしくお願いします。


 2005年から早4年も経過しました、2009年。そして今日めでたくブログ開設4周年を迎えることができました。


 訪問人数は2万人を越え、ファン登録も41人!!!一時期停滞気味になりつつも・・・・なんとかかんとか今日の日を迎えることができました。


 エレクトーンの話題を軸にちょっとしたことや気づいたことを書いてきましたが、共感して下さる方や意見を下さる方などさまざまなエレクトーンファンの方を意見交流ができてきました。


 また、今後も楽しい情報や大好評のオリジナルエレクトーン演奏のアップもできたら・・・と思いますのでぜひともよろしくお願いします。