★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

捨てられない!

イメージ 1

イメージ 2

やっぱり思い出のエレクトーン

 先日のHSシリーズの記事にはたくさんのエレクトーンに対するアツいメッセージを頂くことができました。みなさんどうもありがとう。みなさんのコメントを読んでいるうちに我が家のELシリーズも紹介したく…今日は久々にこの機種が登場ですよ!


 KAMEブログの初期~中期までの歴史を共につづった相棒…EL-57


 シルバーなSTAGEA写真がもはやメインになったこのKAMEブログなんですが、開設当初はこのEL-57がメインでした。1分間の演奏を公開したり、様々な液晶画面の紹介をしたりと大活躍でした。



 もちろん、メインの位置はこのTOP PAGEの写真にもあるようにSTAGEAと同等の位置にいましたが、今は玄関ホールにおいています。


 ELシリーズといえばこのブラックなボディーに緑色の液晶画面。それにどっしりとした構え。久しぶりにパネルを見ましたが懐かしぃ~。


 もちろん、今も電源を入れたら動きます。ELならではの音ですよね♪やっぱり古くなった機種とはいえ…捨てることはできません。


 ずっとしばらくは電源入れていなかったから…近々動かしてあげようかな。