★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2200!

【コメント数がちょうどぴったり!】
コメント数2200件突破!
 ふと…カウントを見てみると、コメント数が2200コメントになりました。みなさんどうもありがとうございました。ブログ開設からこの7月で2年経過します。順調に更新できる今を大切にしようと思います。。

【買いました】
STAGEA楽譜「BIG BAND JAZZ」
 昨日は友達のカズぼんちゃんと服のお買い物。そして、楽譜も買いました。タイトルのビッグバンドジャズです!!「SWING GIRLS」に惹かれて…買っちゃいました。まだ全然弾けませんが、後日レポート記事を書こうと思います。お楽しみに。

《おしらせ》
 明日…いよいよ卒業プチ旅行に出発する予定です!写真も撮ってこようと思うので…お楽しみにね。