★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

オリジナル曲初披露!!

無断転載を禁ず(^m^)

 一度このフレーズを使ってみたかった。。…と!いうことで、Kameオリジナル曲初披露です!!しかも、演奏楽器はSTAGEA!!でも、昨日の夜9時前ということもあり一発本番だったので…毎度おなじみ"ミスタッチ"はご了承くださいね。

 曲名は「Start!」と名づけました。曲調より、これから未来に向かっていく明るい感じです。ブラス系のオープニングで始まって、サックスとホイッスルでメロディーを。初披露ということもありかなり緊張していますが…最初はこんな感じでいいのかなァと内心やっぱり不安。

 豊富なSTAGEA音色ライブラリーから厳密した多彩な音色の変化をお楽しみくださいね。それでは、みなさん「KAME EL STAGE! 」へアクセスをどうぞ。

今回は2曲披露してるよ。もう一曲は「Love Addict」です。