★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Sincealy

イメージ 1

安藤禎央「Sincealy」

 
ずっと更新したかったこの曲。…STAGEAで弾くことができました。忘れもしない昨年の動画で知った安藤さんの「Sincealy」。この曲かなり思いが入ると表情豊かに演奏できます。

 昨年はEL-57でエレクトーンを楽しんでいたので、惜しくもこの曲が収録されている曲集は買うことができなかったのですが、このたび、STAGEAになって、EL-900mの楽譜も対応(再現というかたちで)しているので、買いました。


…初給料で楽譜2冊も。。

 ようやく決心して買った安藤さんの曲集(写真)。

 この中に収録されている「Sincealy」を初めて実際に弾いたときはかなり感動。鍵盤に思いをこめて弾いた気持ちはとても新鮮です。

 XGがいっそう華やかに。それに重なるようにギターのメロディ。STAGEAでSincealyに出会えてよかった。そう思います。

 機会があれば実際の演奏も披露できれば…。昨年アレンジした57のkameオリジナルアレンジとも聞き比べてみてくださいね。