★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレ動画作品200を超す!

♪作品数が200を超えました!!

 YouTubeにエレ動画をこしらえて投稿し続け7年。これまでにたくさんのエレ動画作品を投稿しましたが、遂に今年で作品数が200を超えました。ボーカロイドからTik Tokまで‥その時の流行や興味関心がエレ動画にはあふれています。

 エレクトーン動画作品数が200を超えていました。一言に作品数200といっても、その内容は様々!演奏動画もあれば、歌入り、動画コンテストに応募した作品や、イラスト付きのもの等、エレクトーンを中心としたオリジナル作品が多くを占めています。

 PCwebカメラで撮影したもの、デジカメであったり、直近では、デジタルミラーレス一眼カメラにて撮影しています。カメラアングルもそのたびに変えてみました。

 200の作品それぞれに思い出や、レジスト作成の苦労、コンテストに応募したい!!というアツい思いがこもっているエレ動画作品は、もう二度と同じものは作れないので、本当に貴重だと思います。また、動画ならではのメリットとして、「繰り返し再生できる」という点は重宝しています。若い頃の自分を見て、「あぁ、年をとった」と振り返るのも滑稽でしょうか…⁉

 これからも、独自の選曲とアイディアをエレ動画に込めていきたいと思いますので、今後ともかめエレ動画をぜひともよろしくお願いします。