★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

チャンネル登録者数1700人突破!

♪またまたありがとうー!

 いつもかめエレYouTubeエレ動画をご覧くださりありがとうございます。この度、チャンネル登録者数が1700人になりました。今年の投稿作品は以前に比べ少なくなりましたが、一つひとつの作品作りに"手作り感"を入れてより印象に残るような作品作りを心掛けています。…ほいじゃけ、投稿が少ないんよね。。

 改めまして1700人もの登録を頂きどうもありがとうございます。2年前は3桁台でしたが、こんなにも多くの方にかめエレ動画に興味を持っていただいたことがとてもうれしく思います。

 2016年の投稿作品は、年初「エレクトーン動画コンテスト2016」の作品に始まり、「エレクトーンでセカオワシリーズ」として「眠り姫」を作成、そして今は「炎の戦士」のエレ動画づくりに入りました。そしてエレクトーン聴内会の作品「サイレントマジョリティー」等バラエティ豊かなものになったと思います。
 過去作「モンスターストライク」のBGMをメドレーにしたエレ動画については今もたくさんのご視聴を頂き、それもチャンネル登録につながるきっかけになっているのかもしれないですね。

 1700人を突破し、2000人も夢ではなくなってきました。これからもかめエレチャンネルをどうぞよろしくお願いします。